永遠に混じりけのないものになりたい

 少し前から書きためていたお題をあげました。CPものというのはどうにも使い勝手が悪く、本当に私の自己満足にしかならないだろうなあ、と感じつつも楽しく作っています。私は自分の誕生日にも名前であいうえお題を作るということをやっているので、いつか自分のお名前お題がもっとたまったらどこかに置くスペースを作りたいなあ。なんて。

漫画は楽しくて、読んでいると時間を忘れてしまって。それ以外にもしあわせにしてくれる娯楽は本当にたくさんあって、コロナ自粛もわりと苦しまずに乗り越えられています。ただ、ライブやコンサート、そういう人が多く集まるイベントが中止になったのは残念でなりません。つい先日、羽多野渉さんという声優さんのオンラインライブがありました。リアルイベントが行えない以上、こういう形をとっていくしかないんだなあ、という寂しさもありますが、どうにかして私たちに楽しい気持ちを届けたい!と尽力してくださった演者さんやスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。しあわせでした。何回もアーカイブ見て、何回も羽多野さんの笑顔に救われています。そんな近況でした。

コメント